※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あよん
ココロ・悩み

コロナワクチン接種の予約が9月6日で、会社通勤中不安。感染せず2回接種したい。

ただの独り言です。

やっと対象年齢予約開始になり
やっとコロナワクチン接種の予約ができましたが
1回目が9月6日とまだまだ先です。

会社には毎日行かないといけないし
会社には何も気にしないで夜飲み歩いたり
出歩いてる人もいて勝手にウジウジ不安です。

先日の千葉の妊婦さんの件もあり
余計不安になってしまい。。。

なんとか感染せずに
ワクチン接種を2回済ませたいです。。。

コメント

ままん

私も20wで来週の月曜日にやっと予約取れました💦不安ですよね🥲電車通勤なので毎日今日も異常なし…!と自分の体調見ながらなんとか生活してます!ワクチン打ったからって移らない訳ではないですが、少しでも安心したいですよね!あと少し、頑張りましょ🥲

• あよん

あよん

回答ありがとうございます!
    電車通勤は辛いですね💦
    わかります!私は車通勤なんですが、職場には結構ヤバイ行動してる人が居るので、毎日今日も大丈夫だった!とヒヤヒヤしてます。
    確かにかからないわけではないですが、かなりの確率で重症化は防げるようなのでそこにすがりたいです😭😭😭
    お互い頑張りましょう!!!

• 8月21日
ychanz.m😈❤️‍🔥

私、1回目が9/7です😆
今25wです☺️

同じく毎日出社しなければです😔
従業員の中には蔓延地域に出入りしている(業務で)人もいるし、何ならそんな地域からの来客もあるし...

不安ですね😭

• あよん

あよん

回答ありがとうございます!

時期が凄く似ていて、勝手に親近感湧いちゃいました☺️

仕事での往来はどうしようもないですが、やっぱり不安ですよね…😭

私は北関東で緊急事態宣言でてしまいました。東京寄りの地区はもう、日々信じられないレベルの感染者が出ていて戦々恐々です。。。

とりあえず1回でもいいから早くうちたいと、藁にもすがる思いです😥

何か特別対策とかしてますか?

• 8月21日
  • ychanz.m😈❤️‍🔥

ychanz.m😈❤️‍🔥

私も親近感湧いてました☺️!

最悪産休を早めるとかかなぁと思ってます😣💦
    車で通勤してるのでまだいいかもしれませんが🤔

絶対に混むとわかってる場所にはできるだけ行かない、買い物中もできるだけ他人に近寄らないとかですかね😔
    健診に行けば待合は密ですが😱
    こまめな消毒、マスクは不織布と決めてますが特別と言えるような事はできてないと思います🥲

• 8月21日