※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
リリー
家族・旦那

職場で月曜日から体調不良だったのに一昨日まで出勤してて、一昨日は午…

職場で月曜日から体調不良だったのに一昨日まで出勤してて、一昨日は午後早退。PCR受けたら陽性になったと連絡が入り、職場では大騒ぎに。
旦那が濃厚接触者になってしまった😱🤯
濃厚接触者多数過ぎてヤバいらしい😑
陽性だったら確実に家族全員感染してるわ…。
なぜ体調不良で出勤するかなぁ。
こうやって感染者増えてるんだなぁと現実を突きつけられました😔

コメント

はじめてのママリ🔰

体調不良で休まない本人も悪いですけど、それでも気軽に休めない雰囲気と業務がある職場が良くないですね😅
おっしゃる通りそうやって感染者が増えて運が悪いとクラスターが発生します(笑)

  • リリー

    リリー

    どうやら、ローン返済で残業したいが為に出社してたそうです😵(50代)

    • 8月20日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ん〜そういう理由だとただのはた迷惑な人ですょね😵
    リリーさんのご家族が陽性でないことをお祈りします🧚

    • 8月20日