※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
出来ないなぁ
雑談・つぶやき

生理予定日過ぎて検査薬陰性...陰性...陰性...陰性...もぉ本当に嫌だ…前…

生理予定日過ぎて検査薬陰性...陰性...陰性...陰性...もぉ本当に嫌だ…
前コメントで2人も居るから贅沢な悩みみたいな事言われたけど去年の7月に流産して3人目頑張っても全く出来ない不妊なのは事実なのに贅沢な悩みって言われるとね...
あ~周りは出産、妊娠ラッシュ辛いなぁ(;_;)

コメント

るんるん

つぶやきに失礼します!
お子さんに恵まれない人からしたら、何人だろうとすでにいる人は羨ましくて仕方ないのも頷けます。
私も不妊期間があったので妊娠ラッシュは精神衛生上よろしくなかったです(笑)
でも、だからって、出来ないなぁさんの悩みが贅沢な悩みとは思いませんよ((*゚∀゚))
弟や妹を作ってあげたいとか、それぞれ想いがあるはずですから(*'-'*)
無計画なものは良くないですが、そうでないなら、私は応援したいなあと思います‼︎‼︎
私が3人姉弟なので、3人っていいですよ♡と言いたいです(笑)
諦めないで頑張りましょ!
焦る気持ちも不安な気持ちもどうにか出来るものではありませんが、諦めるかもう少し辛抱強く活動してみるかは自分で決められますので(゚´ω`゚)
大丈夫です。何を言われても、挫けないでいきましょ!

出来ないなぁ

ありがとうございます(>_<)確かにそう言う方の気持ちも分からなくはないんですけれど(╥ω╥`)
温かい言葉に泣きそうです(╥ω╥`)
まさしく今が精神衛生上よろしくないです(笑)
何とも言えない感情でちゃぶ台あったらひっくり返したいです(。-_-。)

流産しなかったら2月には居たのにって思うと切なくて…

3人いたらこうなんだろうなぁ~って理想ばっかり膨らみます(>_<)
来月病院に行こうと思ってるけど無排卵っぽくて生理が来ないしお金ないから今すぐに行けなくて踏んだり蹴ったりで...(;_;)

心強いお言葉本当にありがとうございます(>_<)
後少しでお産ですがそれまで体に気をつけてお過ごしください♪
早くちびちゃんを抱っこ出来る日がきますように(*˘︶˘*)