※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Rie
子育て・グッズ

結婚式に旦那と娘を連れて行くか迷っています。息子は欠席。旦那は弟なので出席させるつもり。皆さんは娘も連れて行きますか?都会でコロナが多い場所。

こんにちは🌞

今年10月頭にお義姉さんの結婚式が
あるのですが、今現在コロナやデルタ株が
増えており出席するのを旦那だけにするか
旦那と娘にするか迷っています。

(息子は基礎疾患あるので欠席します。
 私は妊婦で息子と家にいる予定です。)

旦那は弟なので、欠席はさすがにダメよなと
思っているので、出席してもらいますが
皆さんなら娘も出席にしますか?

結婚式場は都会にありコロナが多い所です。

コメント

はじめてのママリ🔰

私なら旦那だけですね。

  • Rie

    Rie


    やっぱりそうですよね🥲

    • 8月20日
はじめてのママリ

私なら妊娠している時点で一家全員不参加にし、お祝い金とかでお祝いします。

  • Rie

    Rie


    それが1番安全ですよね🥲🥲

    • 8月20日
m

私なら旦那だけ出席してもらいます。

お盆休みに緊急事態宣言出てる地域の結婚式に参列しましたが、集合写真や高砂ではカメラマンにマスク外すように強制され、披露宴会場はぎゅうぎゅうだし、ほとんどの人がマスクなしで楽しんでいたので、出席したこと後悔しました😖

  • Rie

    Rie


    旦那だけが1番良いですよね🥲

    そうだったのですね😭😭

    • 8月20日