※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃん
その他の疑問

旦那さん自営業で、コロナの影響もろに受けているよ、という方いらっし…

旦那さん自営業で、コロナの影響もろに受けているよ、という方いらっしゃいますか?

どうやってやりくりというか、生活していっていますか?

夫が自営業です。
はじめての緊急事態宣言の時はさすがに影響を受け、お給料も激減でしたが、最近はお客さんも戻り、現在はあまりコロナの影響は受けていません。

ただ最近のコロナ急増を見ると、とても今まで通りにお客さんが来るとは思えません。
お客様の身体に触れたり、時にはマスクを外してもらうこともあるからです。
多かれ少なかれ影響はあると思います。

同じようにコロナで影響を受けている方、旦那さんの仕事や自分の仕事、生活に変化はありましたか?

コメント

晴日ママ

去年3人目妊娠わかった途端コロナで
マイナスになり
今年もコロナだけじゃないですが思うように売り上げ出ず貯金切り崩しながら生活してます😅
幸い自営でもお客さんは居ないので
仕事で感染することはほぼ0かなと思ってます😊

• ちゃん

ちゃん

自分だけじゃないとはわかっていても、辛いですよね💦💦
    うちは貯金もすぐ底を尽きそうです😱💦
    お返事遅くなり申し訳ありませんでした🙇‍♀️
    コメントありがとうございました!

• 8月25日