※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かおり
妊活

排卵検査薬を使用して陽性反応が出た場合、排卵が近い可能性があります。2年前の検査薬でも正確な結果が得られるか不安です。

排卵検査薬について教えてください🙇‍♀️
検査薬の写真がでます🙇‍♀️
最近もう1人欲しいと思い始めました。
なのでそろそろ排卵日かなと思い上の子で使用した排卵検査薬を約2年ぶりに先程使用してみたのですが、これは陽性ですよね??
この濃さだと今日排卵くらいに思った方がいいですか??
2年前の物なので正確に検査できているのかも不安で質問させてもらいました💦💦

コメント

きいろ

ラッキーテスト私も使ってます☺️❣️
強陽性に見えますね✨
昨日の検査薬の濃さにもよりますが、私はこのくらいの色の反応が出てから、翌日が排卵日になる事が多いです!

• かおり

かおり

回答ありがとうございます✨
    本当に2年ぶりに1回試してみたらこの結果だったので昨日の分がなくて💦
    まだ残っていた物があるので明日もう1度検査してみます😊

• 8月21日
R

2年前のものとのことなので精度はわかりませんが、強陽性ですね👍
明日陰性に変われば排卵だと思いますのでタイミングとってもいいのかなぁと思います🎶

• かおり

かおり

回答ありがとうございます😊
    やっぱり精度が変わってたりしますかね😨⁉️
    明日ももう一度検査薬してみたいと思います🤔
    今日はタイミングとれずだったので残念です😢

• 8月21日