※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリリィ
妊活

排卵検査薬の結果が微妙で、陽性かどうか分からず悩んでいます。基礎体温やタイミングについても心配しています。妊娠検査はまだしていません。

排卵検査薬について、今回また反応が微妙でして陽性なのか判断ができません。8月5日の反応は陽性だと思いますか?濃い時はすごく濃いので、これは排卵はまだだったのかなーと。
ちなみに5日が強陽性で6日が排卵日だったとすると今日は高温期14日目になります。
いつも12日目に生理が来てるので、少し期待してしまっていますがタイミングが排卵日の5日前くらいしかとれず可能性が低いと思っていたので、ただ排卵が遅れただけな気もします。(いつもD18くらいに排卵してます)

妊娠検査薬を使って陰性をみるのが怖くてまだ検査してません💦
基礎体温は、2歳の子が夜泣きするため正確に測れず測っていません。

コメント

もこ🍀

8月5日は陽性に見えます🙋🏻‍♀️6日は薄くなっているので、検査薬をやった時間にもよるかもしれませんが、おっしゃる通り6日あたりに排卵しているような✨
あと5日くらいしても生理来なかったら、生理予定日から1週間経つと思うので、妊娠検査薬やってみてはいかがでしょう。
授かっているといいですね💕

• ママリリィ

ママリリィ

5日陽性に見えますか!?良かったです♪
    そうですね、ここまで我慢したらあと5日くらい待ってみます✨が…下腹部痛が少しやってきて生理になりそうな予感も😭
    ありがとうございます💕

• 8月20日