※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おとふぃ˙ ˟ ˙
ココロ・悩み

旦那の会社と父の会社でコロナ陽性者が出て不安。出産が心配で、普通の生活に戻りたい。友達は旅行しているけど、自分の地域ではワクチンが進んでいない。日本の状況が厳しい。

旦那の同じ敷地内の会社の人でコロナ陽性者が出ました...
四人出たみたいです。
妊娠中というのもあり不安しかありません😭
同居の父の会社にもコロナ陽性者出ました。

無事出産出来るのかなとコロナのニュースみるたび思うのと
どこいっても安心な場所はないので
ほんとに暗い気持ちになってしまいます💦

とりあえず目標は無事にとにかく出産したい..
そしてはやく普通の生活に戻ってほしい..

同じ子供のいる友達も普通に旅行や県外、
プール、ディズニー、アンパンマンミュージアム
いろいろな所へ連れて行っていて
もうみんなこわくないのかな?と毎日不思議です。
コロナに罹ってしまったら病院すぐ行けないだろうし
家族にも会えなかったり最悪な事態が想像出来ないのか..

いまこの状況この日本がほんとにしんどいですね😭
ワクチンワクチンという割に
地域によってまだまだ進んでませんし
わたしの地域も20代はまだ予約スタートすらしていません..

コメント

はじめてのママリ

それは不安ですね( ; ; )
私の知り合いも
普通の生活となんら変わらない生活してます( ; ; )

うたの旦那も全国各地を飛び回ってお仕事してるし、
飲み仕事も多いので
不安で仕方ないです、

うちの区も予約できない状態です。

私も妊娠してますが、
不安でしかないです。

  • おとふぃ˙ ˟ ˙

    おとふぃ˙ ˟ ˙

    コメントありがとうございます😊

    本当に今の状況でどこで感染してもおかしくないので普通の生活出来ませんよね...

    飲み会が多いとはほんとに心配ですね💦
    ワクチン接種したくてもできないし妊婦中は不安ばかりで毎日気分が沈みます😭
    お互い身体に気を付けていきましょうね!
    無事に元気な赤ちゃん👶産みましょう!

    • 8月20日