※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

コロナや転勤で頼れる人がいない環境で辞めることにしました。コロナが原因で、ワクチン接種後やコロナ収束まで地元に帰るつもりです。まだ未定です。同じ方いますか?

2人目を考えてましたが、
コロナや転勤で頼れる人が居ない環境を考えて
辞めることにしました。
一番はコロナが原因ですが…。

ワクチン接種終えたり、コロナが落ち着いてきたり、
地元に帰るまで辞めておくつもりです。
まだ未定です。

同じ方居ませんか?

コメント

同じです!本当は去年あたりから考えてましたが、コロナで延期延期、で今年もこの状況なので難しいかな、と…
私は両親が遠方なのでどのみち里帰り出来ないので、コロナで夫と二人で…となったら気が狂う予感しかないです🥲
年齢差がどんどん離れていってて焦りますが、タイミングなんだろうと思って今の生活を大切にしたいと思ってます。考えても、せめて医療逼迫が落ち着いてからです。
この間の妊婦さんのようなことがないよう、祈るばかりです。

はじめてのママリ🔰

私も今はこわくて妊娠できません。子供1人の命を守る守るので精一杯というか、妊娠中ってただでさえ神経質になるので、自分が壊れてしまいそうでストレスで娘に辛く当たってしまいそうというのが理由です😭

もう最悪一人っ子でもいいかなと思い始めました。早くコロナ終わって欲しいですよね。