※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

お祝いで気に入らないデザインのものをもらったときどうしてますか??義母やらに貰ったデザインが、全く好みではありません…

お祝いで気に入らないデザインのものをもらったときどうしてますか??義母やらに貰ったデザインが、全く好みではありません…

コメント

はじめてのママリ🔰

未使用のまま売りました😂
まだ使えるかな、ぐらいのものなら保育園用にしてました‼️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

凄い‼️笑
    旦那さんとかは何も言いませんか?
    義母と義妹にもらったものが好みの服じゃなくて…

• 8月20日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

言わないですよ‼️
    むしろ、夫は相手の好みもあるのに服とか物をお祝いで渡したくない!って言うタイプなので😊
    あと、売られたことにも気づいてないです🤣

• 8月20日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

それいいですね🥲絶対気付かれそうで…いいなら今すぐにでも売りたいですがね笑…

• 8月20日
るるな

私も未使用のまま売りました😅
でももらってすぐ、とかじゃなく、本当に着せなくて2年後とかにしれーっと売りました(笑)あとは知人にお下がりしました!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

それが無難ですよね笑…今から2年…長い😆
    でももう収納スペースとってしまうのも嫌で内心は即売りたいです🥲

• 8月20日
ゆきみ

さすがにお義母さんに貰ったら、未使用にはできなさそうなので、とりあえず1回は着て写真撮って着たアピールくらいはします(笑)
で、サイズアウトしたタイミング見計らって売るかなー😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やっぱそれはしないといけないですかね…写真もまだ送ってません笑…
    会う時は着せなきゃいけないのかなとか考えてしまいます…着せたくないのに😂💦

• 8月20日
  • ゆきみ

ゆきみ

多分、会う時着せるか、写真撮って送るかとか1回しとけば大丈夫じゃないですかね!😂

• 8月20日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

絶対写真送る方を選びます笑‼️

• 8月20日
はじめてのママリ🔰

うちも義母とほんっとにセンスが合わなくて、もらった服一回も着せたことありません😇
写真なども送っていて着せてないこと分かるはずなのに、未だにもらうので困ってます。。
しかも売れる程いい服じゃない(失礼ですが)ので、クローゼットに入れっぱなしですが、そろそろ邪魔なので捨てたいです😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

それは困りますね…それよりお尻拭きとオムツ貰ったが嬉しいですね笑😂

• 8月20日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

間違いないです😂離乳食とかおやつもらったことあるのですが、消耗品の方が本当に有り難いです😂
    もし自分が姑になったら、消耗品かお金をあげようと今から思ってます😂

• 8月20日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

センスあるならまだしもですね…ないなら、消耗品がいいですね😆どうせコロナで気軽に会えないので、貰った服の季節が過ぎてしまうことを祈ります笑…

• 8月20日
ゆう

着せて写真送ってタンスの奥にしまってました😂
んで、サイズアウトしたら容赦なく捨てました🤣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

皆さんされることが一緒ですね笑😂‼️私もそうなりそうです😆ありがとうございます♪

• 8月20日
ふぅ

一回だけ着て、タンスにしまっておいてもはや誰からもらったかとか自分で買ったのかすら忘れた頃に売ります笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

場所ももったいないですよね〜…圧縮袋行きですかね笑…
    ありがとうございます😊私も早く売りたいです🐣🥰

• 8月20日
  • ふぅ

ふぅ

圧縮袋ですね🧧
    一旦寝かしましょう笑

• 8月20日
りんごの森

義母に本当に趣味の悪い柄のスタイをもらって、旦那と「…」ってなって申し訳ないですが数ヶ月後新品のまま捨てました😂
本当に趣味悪すぎて売っても誰にも買ってもらえないと思ったので🤣🤣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

旦那さんも同じ意見ならいいですよね😂どんなスタイか気になります笑…私も義母から貰ったもの、義嫁から貰ったもの、ホント好みじゃないです。。。

• 8月21日