※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🔰
雑談・つぶやき

家では椅子に座っていても途中で立ち上がってご飯をやめてしまうのにこ…

家では椅子に座っていても途中で立ち上がってご飯をやめてしまうのにこの前、外で同じくらいの子がいるとその子をチラチラ見つつ、すわったまま頑張って食べるうちの子😂
コロナもあるからまだ1回しか外食したことないけど同じくらいの子を見るって刺激になるなぁ。
最近じっとご飯を食べないからイライラ😭
雨も続くからお散歩もできないし😭
気分転換したい。

コメント

ままり

保育園いくと成長はやそうですよね🥺

雨の中のお散歩楽しいですよ😆
小さい傘買ったらちゃんと自分でさしてます!
でも水溜まり座るのでびちょびちょですが😂

  • 🔰

    🔰

    自分で傘させるなんてすごいです😆
    傘持たせたことがなかったので今度やってみます☺️
    靴は長靴履かせてますか?

    • 8月20日
  • ままり

    ままり


    なんでも真似したがるので
    最近傘デビューしたんです🥺

    長靴は買ったのに拒否されてサンダルを毎回汚してます🤣
    3つあって毎日洗うはめになってます。笑

    • 8月20日