※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初ママ💓
家族・旦那

旦那今夜二次会。(お酒飲まずに足みたい)私、明日で39週、そして風邪。…

旦那今夜二次会。(お酒飲まずに足みたい)
私、明日で39週、そして風邪。
旦那が私の車で出掛けた。
きっと私が嫌いな非常識女が乗るであろう。
気分悪い。
常に自分は飲めるように足をみつける女、嫌だ!
しかもいつも帰るときに「送ってほしい」と言ってくる!
お礼なんてなにもない!
せっかく乗せれんよーにチャイルドシート付けてたのに、わざわざ外して行きやがった!
心が狭くてケチな自分にイヤ気がさす!
でも旦那の給料でガソリン入れて、旦那の親に買ってもらったチャイルドシートだから目を閉じます!

私の知ってる人でも女を乗せるって嫌だ!私が図々しい人だから余計。




コメント

初ママ💓

私が図々しいじゃなく、その女の人が図々しいからです。

haru

タクシー代くらい払って帰ればいいのに。
帰れないんだったらこなければ?
って私だったら思うので同じ意見です。

きょんちゃんまん

なんですかその女〜図々しいですね。家庭があるひとに足になってもらおうとかいう考えが意味がわかんないです。💦
あたしなら直接言っちゃうかもです。