※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
つっきー
妊娠・出産

12週で一つ、16週でもう一つ買いたいと考えています。早めの購入は避けた方が良いですか?何を買うと良いでしょうか?

自分の気持ちを安定させるためにも、12週になったらとりあえず一つ壁を乗り越えた!という意味と御守り的な意味で、ベビーグッズを一つ買おうと思ってます(´ω`)16週になったらまた一つ買いたいなぁと思っているのですが…

早いうちに買うのはあまり良くないんですかね?
買うとしたら何がいいと思いますか?

コメント

ももちゃん

私は初めて買ったのは、
スタイでした💓

よだれではじめたら
絶対使うだろうし
可愛いのになかなか巡り会えないので

お気に入りを見つけて買いました♥

みく

わかります!私は安産の御守りを買っていました。
あとエコー写真のアルバムや、母子手帳ケースとか。
ベビーグッズは自分にプレッシャーになるので安定期まで我慢していました。

ゆーかち

わたしまだ何も買えてないです(>_<)
流産二回経験してるのでまだ不安があります。。次の健診で性別がわかったら服買います!(*^_^*)
早くてもいいと思いますよー!!