※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たーみん
ファッション・コスメ

この暑い真夏の時期…みなさん子どもとお外に出る時は下着着せてますかー…

この暑い真夏の時期…みなさん子どもとお外に出る時は
下着着せてますかー?
Tシャツ、ワンピースとか1枚にさせてますかー?

旦那は下着着せろ派(大人は着た方が下着が汗吸うから涼しいだろ と。確かに大人はそう。)

私は着せなくて良い派(子どもは体温高いんだから良いでしょ、着せなくて。)で口論になってしまって😵

みなさんどーしてるのか教えて頂きたいです!!

コメント

deleted user

肌着は着せてます!
そうしないと汗吸わないので😂

はじめてのママリ🔰

NHKのすくすく子育てでどっちも正解、臨機応変にってやってましたよ✨

暑すぎる毎日…うちは着心地のいい汗を吸う服を一枚にしてることが多いです💦

バイー

暑いからこそ汗吸わせるために肌着きせてます😊
子供も同じですよ

ぺこ

私自身肌着着たくない派なので、子供も特に着させてません😅

バニー🐰

肌着ないと汗吸わなくて気持ち悪そうなので着せてます!

deleted user

基本着せてますがあんまり暑い日はきせてません!!

はじめてのママリ🔰

メッシュ素材の肌着の上から着せてます^_^

たーみん

綿のTシャツ着せてても汗吸わないんですか⁉️

バニー🐰

肌着くらい肌に密着する感じのTシャツなら1枚でも汗吸ってくれると思うのでそういうのを選ぶといいかもしれないですね(^^)
私自身がすごく汗かきなのですが、綿100%のTシャツでもゆったりしたものなら汗吸ってくれなくて気持ち悪いです💦