※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
家族・旦那

旦那の実家を壊すため引越し作業の手伝いに行かなければならないのです…

旦那の実家を壊すため引越し作業の手伝いに行かなければならないのですが、ホテルをとってあげると義母に言われ、一歳のハイハイする息子がいるのですが、アルコール色々しても感染ってどう思いますか?
厳しいコメントはお控えいただいたいです。

コメント

SAKU

旦那さんだけ行くという手段はありませんか?息子さんいるとホコリやらゴミやら心配ですよね😭コロナもあるし、息子が邪魔しちゃう理由にして、私なら行かないと思います🤔
ホテルも大丈夫だとは思いますが、心配ですよね、、、

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

夫が、ひとりなら日帰りにするからキャンセルするといっていて💦
    心配ですよね😢💦

• 8月20日
はじめてのママリ

ホテルといってもお座敷がないとなかなか不便なのではないでしょうか😱
座敷のホテルだと古いものばかりなのでダニなども気になりますし
私なら自分で確かめていいと思えるホテル泊まると思います😆😱

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

一応、和室みたいで見た感じ綺麗でした😭💦洋風な感じの和室というか、、!畳みでした🥺💦
    色々いつも我慢していて実家が同じ県なので少し行きたいなーて揺らいでしまっています😭️

• 8月20日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

そうなんですね!
    ちょうど私も先日ホテルに泊まったのですが
    お座敷のホテルに泊まって失敗しまして😅😅
    すごく綺麗に加工されていて
    リフォーム済みと書かれてたので気に入ったのですが
    蓋を開けてみたらオンボロ屋敷で怖い思いをしました😭😭😭
    もし、ご実家に行けるのであれば泊まらせていただくのが確実な気もします✨😆

• 8月20日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

えー😭そうだったんですね😭それは最悪ですね😭💦💦💦
    わかります!怖いですよね💦

実家の母も、コロナが怖いみたいで😭💦私達いま感染者か多いところにすんでいるので、、😢

一応そのホテル、前に洋室は泊まったことがあります🥺💦

• 8月20日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

そうなんです😭😭怖かった〜😭😭
    あ!泊まったことがあるのですね!そしたらきっと大丈夫だと思います!
    コロナの時期はホテルにも実家にも泊まるの心配になりますよね!
    私は念のためですが3畳サイズくらいの大きいレジャーシートを買ってその上で遊ばせてました😆✨
    あとは部屋食だけにしてもらって大浴場にも入らないようにしてました😅✨

• 8月20日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

わたしも怖くて夜中トイレに目が覚めた時とか最悪でした😂

え!まさに泊まるなら全部同じことしようと考えてました😂❤️笑
    気をつけてる方にコメント頂けて嬉しいです😭️❤️
    やっぱりそこまでしないとですよねー!
    それと少し部屋のお風呂、トイレも気にしちゃいます😭
    とりあえずぜんぶアルコールかければ良いですかね??笑
    悩みます🥺

• 8月20日
シルシル

旦那だけ行かせます。
経験上小さい子がいての
引っ越しはめちゃくちゃ
余分な時間かかりますし、
怪我や誤飲の可能性も
あります!

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

あ、引っ越しは夫だけです☺️
    私達は和室ホテルにいます!
    時間があれば外で兄夫婦に出産祝いも渡したいなとかもあり、行くのを悩んでました!
    回答ありがとうございます😊

• 8月20日