※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まむ
妊娠・出産

上の子が保育園や夜泣きで変化がある。妊娠前にそういう経験がある人いますか?


今月から2人目妊活始めました👼
まだ排卵日から4日?5日?くらいしか経ってないので
着床もまだかと思うのですが、妊娠がわかる前に
上の子の様子が変わったことなどありましたか?

保育園に通っているのですが初めて保育園に
行った時も泣かずにずっと喜んでいっていたのに
2日前から私にしがみついて保育園に行きたがらず
ままーってギャン泣きするようになりました😭
2日前から夜泣きも酷くなってます😭

友達にその事を話すと妊娠してたら
上の子って何故か気づいて甘えん坊になるよと
言われたのですが、まだ着床もどうなのかわからない
くらいです😞妊娠がわかるより前に上の子が
何か変わったことがあった方教えて欲しいです🙆‍♀️

コメント

miko

妊娠がわかった時は娘1歳3ヶ月でした👶🏻
急に、寝る時に私の腕を伸ばせ!と掴んできて、腕枕強要されるようになりました😂🧡

娘ちゃん、何か感じとってるんですかね☺️?予定日までドキドキですね💓

  • まむ

    まむ

    やっぱり甘えるようになるんですね💕
    なんか言われてみれば排卵日後から
    甘え方がすごくなってるしこれが
    ほんとに妊娠してたら子供って不思議ですね🥺💕
    ドキドキです😍

    • 8月20日
  • miko

    miko

    あ、あと思い出したのが
    服めくってきて、お腹にチューされたり、なでなでされたりしてました😁
    素敵な報告待ってますね☺️💖🕊

    • 8月20日