※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
住まい

香川県の勅使百華幼稚園の先生や、園はどんな感じか教えていただきたい…

香川県の勅使百華幼稚園の先生や、
園はどんな感じか教えていただきたいです。
幼稚園を探しています!

コメント

ままり

うちの子も来月から勅使百華幼稚園入ります!
まだ、はいってないので、なんとも言えないのですが、説明を聞きに行った感じでは、とても先生優しくて、よかったです🥰
通ってみてからでよかったら、感想はお伝えできます🥺

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

年少さんですか?^ ^

• 8月21日
  • ままり

ままり

うちは満3歳のクラスで入ります🥰
    4月に年少さんに上がります!

• 8月21日
はじめてのママリ

ベテランの先生が多い気がします。しっかりみてくれます!年少まではお昼寝もあり、お迎え時間も長いのでありがたいです。楽しく通ってました。

くりまんじゅう

真ん中の子が通ってます😀先生も優しくお迎え行っても名前を覚えてくれて子供の事も真剣に話を聞いてくださりいい園ですよ🙆🏻‍♀️上のお姉ちゃんも卒園児ですが未だに幼稚園に戻って先生に会いたい言うくらいいい園でした😀

りょうこ

2人とも通っています。
先生はみんな優しくて、お迎えに行くとこちらから名乗らなくても子供を呼んでくれたりするので、マスクしてても保護者の顔と子供の名前が一致してるんだなーとびっくりしました!

下の子がお休みしてて、上の子だけお迎えに行った時も、担任じゃない先生が、〇〇君大丈夫ですかー?と心配してくれたりして、ちゃんとみてくれてるんだなぁと思います😊