※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

予定日まであと8日です。子宮口開いてないし、まだまだと言われています…

予定日まであと8日です。
子宮口開いてないし、まだまだと言われていますが
もう1人で外出はやめた方がいいでしょうか?

外出と言っても、ウォーキングや犬の散歩、近場のスーパーに買い物に行く位なのですが🤔

皆さんはいつまで1人で外出や車の運転していましたか?

コメント

はじめてのママリ🔰

いいかどうかはわからないですが、2人目の時は生まれる前の日まで運転して上の子の送迎してました😅
1人目の時は里帰りしてたので、臨月になってからは運転禁止されてましたが😅

ぽのん

なんかあったときに対応出来る感じだったらいいと思い産まれる前日まで外出したり車の運転してました😅💦
本来よくないですが😅

忍

生まれる日まで普通に買い物などしてました!
産院が近かったり交通手段がかたまっているのであれば大丈夫かと!

はじめてのママリ

生まれる前の日も上の子の保育園が歩いて行くと遠いので運転していました😊
近くのスーパーに歩いていくくらいなら問題無いと思います✨
2人目妊娠中はだめなのわかってますがゆっくり気をつけながら自転車🚲乗っていました💦

🐰

予定日一週間遅れてて生まれる前の日前駆陣痛きてたけど普通に運転して上の子の野球応援しに行ってました🙋