※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

予定日超過2日目の陣痛待ち。前駆陣痛の痛みがあるものの、急に遠のく状況。お腹の張りはあるが痛みはほとんどなく、子宮口は1cm。待ち遠しく毎日過ごしています。

予定日超過2日目の陣痛待ちです👶
7日の朝から前駆陣痛のような不定期の強い痛みがあって、いよいよかと思ってたのに、夜には痛みが遠のき…
そこからは前駆陣痛もおしるしもありません😂
お腹の張りは夜に多くありますが、痛みはほとんどなく…。
何の前兆もなく急に陣痛が来る人もいると信じて、今日こそは!と思いながら毎日過ごしてます🥺
検診では2週連続で子宮口は1cmと言われています。
まだかな〜出ておいで〜👶💓

待ち遠しすぎて居ても立っても居られず、こんな雑談のような内容の投稿ですみません🙇🏻‍♀️

コメント

全く状況一緒です😭😭
40w2d、子宮口1センチと言われ
毎晩不定期に張るも収まってしまい、、
待ち遠しいですね😭💗
お互いあと少し頑張りましょう!!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

予定日も同じ!なんだか嬉しいです😊💓
    陣痛の痛みなど覚悟して待ってるとはいえ、日に日に赤ちゃん大きくなっていくと思うと、難産になるんじゃないかとどんどん不安も募りますよね😭
    お互い母子ともに健康に出産を終えられるように頑張りましょうね🤰🌟

• 8月20日
まっちゃんママ

私も40w1dで予定日超過してます😭😭
子宮口も2㎝開いていて先生からも
ずっといつ産まれてもおかしくないと言われていたのに、全然音沙汰なしです😂😂
周りからまだかまだかと言われ、それが今一番のストレスです😓😓
👶の出たいタイミングがあるだろうから、心穏やかに待ちたいのにソワソワしちゃいますよね🥺🥺
どうか安産でありますように…⭐️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

いつ産まれてもおかしくないって言われてると余計に期待しちゃいますよね🥺
    産まれた?とかLINE来ると、産まれたらこっちから連絡するんだから待っててー🥲って思いますよね😭
    こればっかりは赤ちゃんのタイミングだと思うので、とにかく安産で元気に産まれてきてくれることを信じて待ちましょう👶💓

• 8月20日