※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🧸mimi🧸
子育て・グッズ

UNIQLOの80の肌着を着だした時の身長と体重、ちょうどよく着れたか教えてください。

UNIQLOの80の肌着を着だした身長と体重を教えてください🙇‍♀️

着だした時はちょうどよく着れたかも教えてください🙏

コメント

atjn0606

下の子は保育園に入った7ヶ月から着せています🙋‍♀️メッシュのセパレートです。
身長はわからないのですが、体重は7.5キロぐらいでした🤔
余裕はあるけどブカブカというほどではなく、違和感なく着れていますよ🙆‍♀️

• 🧸mimi🧸

🧸mimi🧸

コメント有難うございます🙇‍♀️
    最近UNIQLOの70がピッタリだったので、買い足す肌着は80にしようと思います✨

• 8月20日
はじめてのママリ

正確には覚えてないですが、60cm 6500gくらいですかね🤔
その時は大きく感じました😅
今も着てますがちょうど良くなってきたような、まだ少し大きいような…って感じです😅
ちなみに今は70cm 7300gです😅今の着た感じはこんなです!

• 🧸mimi🧸

🧸mimi🧸

コメント有難うございます🙇‍♀️

お写真有難うございます🥰
    サイズ感参考になります✨
    心配してましたが、80にサイズアップしようと思います🙋‍♀️

• 8月20日