※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

札幌市内でアシックスのベビーサイズの靴を買える店舗と、足のサイズを測定してもらえる場所を教えてください。札幌東急5階の靴屋さんも知りたいです。

札幌市 アシックスのベビーサイズの靴を買える店舗、教えていただきたいです。

お世話になっております。
最近、立てるようになってきたので娘の靴を購入する事になりました。
保育士さんからのお勧めで、アシックス購入しようと思っております。

・札幌市内
・足のサイズを測定してもらえる所
・アシックスのベビーサイズが豊富な店舗

教えていただけると助かります🙇‍♀️
また、他の方の質問で拝見したのですが、札幌東急5階の足のサイズを立体で機械で測ってくれる靴屋さん(名前が分からないのですが💦)はまだありますか?
ご存知の方、教えてください。
札幌東急が種類沢山ありそうですが、市内のコロナ患者数増えて来ているので札幌駅付近に行くのがちょっと怖くて、どこで買うか困ってます💦

コメント

なぴ

うちもファーストシューズはアシックスのすくすくにしました〜😁

発寒イオン2階の赤ちゃん用品が売ってる売り場で、店員さんがサイズ測ってくれましたよ💡アシックスも何種類かありました💫
東急は最近行ってないのでわかりません〜💦確かに子連れで街中怖いですよね😭

サイズだけお近くで測って、お目当てのデザインが無ければネット(Amazonとか)で買うのはどうでしょう?ネットのがだいぶ安いです❤

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

アシックスやはり人気ですね👀
    発寒イオンでもサイズ測定してくれるんですね!
    以前行った時に靴売ってるなー、くらいしか見ていなかったのでアシックスもあったという情報とてもありがたいです😊

月曜から必要なので、配送間に合いそうであればネットも視野に入れて探してみたいと思います!ありがとうございます😊

• 8月20日
さやちゃん‎⓿ᴥ⓿❤️‍🔥

うちもファーストシューズは
アシックスでした(*´ω`*)
東急にアシックスの売り場があって
お店の方が測ってくれました✨
機械で測るのはゲンキッズっていう
お店だったかと思いますが、
最近閉店したと聞きました💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

アシックス人気なのですね!
    保育士さんが勧めてくれたので我が家も是非購入したいです☺️
    機械で測るお店はゲンキッズという所でしたか💦
    しかも最近閉店‥😭ちょっと行ってみたかったです💦
    貴重な情報ありがとうございます😊

• 8月20日
はじめてのママリ

東急さんにアシックスはまだ入っていますよ!立体サイズの計測のところは閉店しました。アシックスは昔ながらの定規になるけどシューフィッターさんがいますよ。歩く様子みてくれます。
アシックスの店に電話してきいたら人が少ない時間帯教えてくれますので、目掛けていくのもありかと思います

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

閉店してしまったのですね😭
    いつか立体の計測もやってみたいなと思います💦

きちんと履いた様子を見て貰えるのはありがたいですね!
    履き心地悪いと泣いたりする子もいますよー、と保育園で教えていただいたので、なかなか慎重になってます💦

お店の方に空いてる時間を聞いてみるのは思いつかなかったです😳
    行く時は確認した方がいいですね👀ありがとうございます!

• 8月20日