※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のきした
家族・旦那

義母から動画の要求🥺いつもみてねに写真やたまに動画をアップしています…

義母から動画の要求🥺

いつもみてねに写真やたまに動画をアップしています。
今日義母から「みてねは動画が嬉しいなあ💕」とLINEがきました😇
楽しみにしてくれてるのは分かるのですが、アップするのだって時間かかるし、、写真は確実に毎日あげてるのにモヤモヤします😢

あー写真だけじゃだめなんですね、よくこんな要求できるね、と冷たく思っている自分もいて💦

無断でダウンロードして親戚にも送っているのにもモヤモヤしているのに、、
(それも「○○おじさんにも写真ちゃんと見せてるからね!」とドヤされて、、)

みなさんだったらこういう連絡がきたらどう思いますか?😢

コメント

まーまり

余裕ができたら送りますね😌って送っちゃいます。
毎日アップしてるなんてすごいです。
うちは気がついた時になので週1回まとめてアップするかしないかです💦

• のきした

のきした

いつも見てるよ!!ほんとにありがとう〜😍って何回も言われるとプレッシャー感じてupしちゃいます🥲笑

• 8月20日
はじめてのママリ🔰

毎日アップして偉いですね!私だったら、逆にもう毎日送るのやめてたまーに動画送るだけにするかもしれないです🤣

• のきした

のきした

ちょっとupを減らしていこうかなって思ってた矢先の催促でした🥲笑

• 8月20日
ぽん

時間ある時に送りますーって流します😂

• のきした

のきした

流しました!笑
    ありがとうございます!

• 8月20日
はじめてのママリ🔰

毎日なんてすごいです😂2週間に1回ほどしか贈りません😂
私も催促されますが、可愛いの撮れたらまた送ります~って返事してます😂

• のきした

のきした

2週間に1回になったらめちゃくちゃ催促されそうです(笑)

• 8月20日
はじめてのママリ🔰

催促はめんどくさいですが、可愛がってくれてるんだなーとしか思いませんかね🤔
またいいのが撮れたらupしますねー!とか適当に流します(笑)

• のきした

のきした

まんま送りました!笑
    ありがとうございます❣️笑

• 8月20日