※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🤍🤞
家族・旦那

手のボツボツが写ってるので閲覧注意です🥲子供ではなく旦那の腕なのです…

手のボツボツが写ってるので閲覧注意です🥲
子供ではなく旦那の腕なのですが一昨日仕事帰ってきてから手を痒がっていました。その日はこの症状もなくただ痒いだけだったのですが、昨日腕を見たらぼつぼつができていてここだけではなくお腹や胸上にもぽつぽつなってました。一番ひどいのが腕だけでお腹や胸上などはほんの1部だけです。草むらの中で仕事してたみたいなのですがなんかの虫にさされたんですかね😅一応虫刺されの薬塗ってますが痒みも引かないそうでむしろぼつぼつがでかくなってるよーな🤮
誰かわかる方教えてください🥲
子供の質問ではなくすみません🙇‍♀️

コメント

なつ

毛虫に刺されてこんな感じになった事あります🐛

毛虫が腕を這って刺されたとかだけでなく、毛虫が歩いた所に針が残ってるので、そこを触って刺さる場合もあります。

胸やお腹はその手で触ったとか…

草むらでお仕事されていたなら可能性はあるかも!?

  • 🤍🤞

    🤍🤞


    やっぱり毛虫っぽいですよね💦
    たまたまその日だけ草むらで仕事でふつうに地面座ったりするので可能性は高いです😂

    病院などいきましたか?

    • 8月20日
  • なつ

    なつ

    病院等は行かず、市販の薬で治しました!

    ちょっと時間はかかるけど、コロナも心配で病院なるべく行きたくなくて🥲

    でも、ここまで広範囲だと皮膚科の受診も考えますね😭

    • 8月20日
  • 🤍🤞

    🤍🤞

    写真ありがとうございます!
    ちょうどこの薬が家にあったので塗ってました!!今日朝見て見たらだいぶひいてたので病院いかなくても良さそうです😂

    • 8月20日
はじめてのママリ🔰

元旦那が外仕事してた時に
画像のようなものが
身体中にあり酷かったのですが毛虫だったみたいです💦

  • 🤍🤞

    🤍🤞


    やっぱり毛虫っぽいですよね💦
    病院行って毛虫って判断された感じですか?🤔

    • 8月20日
柊0803

草むらならダニなんかも可能性としてありますね💦
今丁度時期としてはダニの繁殖期ですし...

拾い画像ですが「ダニ 草むら」で検索すると似たような画像が出てきます

  • 🤍🤞

    🤍🤞

    ダニか毛虫の可能性高いですよね🥲
    写真ありがとうございます😖

    • 8月20日
ろく

毛虫っぽいです!
私もなったことあります
めっちゃ痒いんですよね〜🥲
皮膚科でお薬貰ってくださいね💛

  • 🤍🤞

    🤍🤞

    毛虫っぽいですよね😅
    市販の薬じゃ治らないですかね😖

    • 8月20日
rere

蕁麻疹に見えますが(˚ଳ˚)