※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

リスクは一緒くらいでしょうか?義実家 最近の市内感染数130人程。歩い…

リスクは一緒くらいでしょうか??

義実家 最近の市内感染数130人程。歩いて15分くらいの距離にある。両親、弟、祖母の5人家族。働いているのは父と弟。母は通院と買い物にたまにいく。祖母はたまに通院。弟以外ワクチン接種済み。

実家 最近の市内感染数10人程。車で40分(県内。両親、祖母の4人家族。働いているのは父。母は通院と買い物にたまにいく。祖母も母と通院と買い物にいく。全員ワクチン接種済み。

毎週土日になると旦那が娘を連れて3時間ほど義実家にいきます。月3泊4日ほど実家に帰ってゆっくりしています!県で緊急事態宣言でました!みなさんなら両実家いくのやめますか?義実家にはいきますか?同じように実家が近くてよく帰ったり遊びいってるかた緊急事態宣言をうけこれらの習慣を変える方や変えない方の意見お願いします😊

コメント

うちはどっちも市外ですが義実家🚗10分、実家🚗20分くらいです!
どっちも行ってますよ🦋
義実家週1、実家週4くらいです😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😊

• 8月20日