※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
chip
ココロ・悩み

多治見周辺の病院でコロナ感染時の出産方法や県病院への移送情報を知りたいです。より詳細な情報をお願いします。

出産時にコロナウイルスに感染していた場合、自然分娩か帝王切開になるか情報がほしいです。

多治見周辺の病院だと、出産時に感染してた場合は、県病院での出産になるかもわかれば教えて下さい。
より多くの情報があれば嬉しいです。

コメント

aohn

参考になるかは分かりませんが💦
保健所の指示に従わないといけないので、保健所の指定の病院で基本は帝王切開と聞きました。
その後も2週間?は我が子に会えないみたいです

• chip

chip

コメント有難う御座います(^^)

去年までは、何処の病院も有無を言わずに帝王切開となってたみたいですが、ニュースで大阪の病院が自然分娩が可能であれば自然分娩で対応している。(病院によって対応が異なる)というのを見て、ここら辺はどうなのかなと気になりました。
    保健所の指示で病院が決まるのですね。有難う御座います(^^)

• 8月19日
はじめてのママリ🔰

千葉県ですが6月末に産みました、感染したら帝王切開になりますと言われました。

• chip

chip

コメント有難う御座います(^^)
    出産前にPCR検査とかありましたか?

• 8月20日
はじめてのママリ🔰

総合病院だったのですが2週間前位と1週間前くらいに2回PCR検査しました😃

• chip

chip

有難う御座います(^^)
    では、無症状でも帝王切開になる可能性ありますね😅

• 8月20日