※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
妊活

排卵検査薬について質問です。8ヶ月妊活中でドゥーテストを考えています。強陽性時に性交すれば良いですか?妊娠後も排卵検査薬は反応しますか?

排卵検査薬について質問です。
説明書をよく読んでも分からずすみません💦
8ヶ月妊活しているのですが中々授からずドゥーテストを使おうと思っているのですが強陽性の時に仲良ししたらいいのでしょうか?
たまに妊娠検査に排卵検査薬を使っている方いますが妊娠したらずっと反応があるのでしょうか?

無知ですみません💦

コメント

ヒヨ

陽性になったら始めたらタイミング取り始めたらいいかと思います❕
今回も陽性〜強陽性まで私はタイミング取ろうと思ってます🥺

強陽性が終わって色が薄くなったら
排卵するようです!!

妊娠検査薬代わりに排卵検査薬を
使ってる件に関しては
妊娠していても反応しない人もいますし妊娠してなくても少し反応が出る人もいるようです!
妊娠してて強陽性が続く人も
もちろんいるようですが人それぞれなのであまりそれだけの情報は信じない方がいいのではないかなあ〜と個人的に思います😌

• ままり

ままり

そうなんですね😭💕
    ありがとうございます🙇‍♀️

• 8月20日
m🌺

私は強陽性になる前の少し濃くなってきたな?あたりからタイミングとってました!
タイミング頑張れそうな時は強陽性になる2日前とか😆

妊娠した時に排卵検査薬使ってみましたがだんだん濃くなっていき強陽性だ!タイミングだ!!って妊活中なら思うぐらいに濃くなりました☺️
妊娠継続していれば排卵検査薬ずっと強陽性反応出ると思います!

• ままり

ままり

そうなんですね😭💕
    ありがとございます☺️❤️

• 8月20日