※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

育児が大変で疲れ果てています。旦那に理解されず、つまらないと感じています。

3人ワンオペ辛すぎます。0歳、2歳間際、3歳と本当に大変で疲れ果ててます。
旦那に話しても何も大変じゃないと言われ、この前結婚式があって3人見てもらったのですが、何が大変なの?大袈裟すぎ、全然大変じゃなかったけどと言われました💦
25歳でずーっと毎日育児。つまらない人生だなと思います。楽しみも何もなく本当に疲れました

コメント

はじめてのママリ🔰

わかります!うちも24歳年子ワンオペですが、毎日育児でこうやって20代終わるんだ
しんどいって夜になると思います😢
三人育児ワンオペなんてもっと大変ですよね!
しかも普段見ない旦那に預ける時に限って子供がいい子ってアルアルすぎます!!
1週間見てから大変じゃないって言えって感じですね😤

ゆうき

辛いですよね〜💦
旦那さん3人見ていられるのですか!凄いですね🤣

r.i.mama

毎日じゃないから大変じゃないって思うんですよww
旦那さんに見てもらった日はたまたまみんなご機嫌だったかもだし、旦那さんはその日だけ何してあげたらいいって考えたらいいだけなのでw
毎日となるとネタも尽きるしいい時ばかりじゃないです!
まだ下のお子さんが0歳児とのことで、預けて働くとか趣味見つけてやるとか難しいと思いますが、自分なりの息抜き見つけて一緒に頑張りましょう😭

みかん

ワンオペお疲れ様です!!
私はアラフォーに近くて三人ワンオペですが、ホントに日々時間とやることに追われてクタクタです😢

数時間見ただけで「全然大変じゃない」とかありえないです💧
ご飯とか洗濯等家事も毎日やってから言ってくれッて感じですね😥
もうちょっと、旦那さんの共感とか理解が欲しいですね😢

まんと

うちの旦那もたまにお願いすると、全然大丈夫だった!なんて言っていました。

お願いできる日は、預けてお買い物とか美容院とか行かせてもらったらどうですか??
コロナじゃなかったら、たくさん遊びに行けるのに…

旦那さん3人はすごいなぁー!
3番目出産の時に上2人入院中1週間お願いしましたが家事得意な人ですが、片付け、小学生のお世話は、3日でギブでしたよー!

はじめてのママリ🔰

1日見たくらいで大変じゃないとか言われても🤣
一ヶ月くらい見てから言ってほしいですね!そんな大口叩くならご主人の休日は毎回お任せして奥さん1人でお出掛けしちゃいましょう😳✨