※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

生理予定日を過ぎても逆転現象がない場合、化学流産の可能性が考えられます。経験者の意見を聞きたいです。

生理予定日を過ぎてもドゥーテストが逆転現象起きません。
今日で生理予定日から2日経過してますが、左右対称にもならず、化学流産も考えております。

逆転現象が起きなくても継続できた方、そうでなかった方、それぞれ教えて下さい。
よろしくおねがいします。

コメント

mmiy

私も当日にしたもので逆転現象がなかったので不安になり質問しましたが、しない場合もあるので線が出てれば一先ず妊娠されていると聞きました!
私は最近陽性が確認できたばかりでまだ初診にも行けてないので継続できてるかははっきりしませんが、生理も来ないので継続できていると信じてます!!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます。
    排卵日は特定してますか?
    排卵日のズレなどあれば考えられますが、私の場合は排卵検査薬でだいたい特定できてます💦

• 8月20日
  • mmiy

mmiy

私は特定できてないです。
    アプリのみでの管理なので💦
    逆転現象が起きてもダメになることもあるみたいなので、線が出たら一先ず安心することにしました。
    あとは、検診の時まで長いですが信じて待つしかないですよね。

• 8月20日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね。
    たしかに逆転現象だけが安心材料ではないですね。
    ありがとうございました🙂

• 8月20日