※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
姉妹ママ
家族・旦那

旦那にかまってもらえなくて落ち込んでる人なんていないですよね……2児の…

旦那にかまってもらえなくて落ち込んでる人なんていないですよね……
2児の母親が、情けないですよね。
仕事なので仕方ないのはわかってるんですけどね。
いつも夜中まで仕事してて寂しいから、子どもたち寝た後時間できたとき甘えるとちょっと嫌そうにされて。
仲良しも誘うのいつも私からばっかりです。
産後で体重あと4キロくらい戻ってないし、綺麗になる努力でもしようかな〜
私のことだけみてくれればいいのに🥲

コメント

はじめてのママリ🔰

寂しいと思うのは普通の事じゃないですか?
好きなら仕方ないんじゃないですかね。
私も仕事だと寂しいな〜と思いますよ。

• 姉妹ママ

姉妹ママ

普通のことって言われるとちょっと気が楽になります😭

• 8月19日
はじめてのママリ

ここにいますよー😊😊😊🙌🏻
構ってもらえないとさみしいですよね😭

仕事で疲れてるから仕方ないけど、早く寝られちゃったり、くっついた、ハイハイってかんじで流されたりしょっちゅうですよ!😭💕

でも悲しくなるほどまだ旦那のこと好きなんだなって安心します(笑)旦那がどれくらい好きでいてくれてるかはわかりませんが😂

• 姉妹ママ

姉妹ママ

そうなんですよね!😭😭
    私もまたぁー?みたいな反応されますw
    旦那が嫌って言うより幸せなことですよね…
    でも私が旦那のことよりも、旦那が私のことみてくれてないように感じて、モヤモヤします😂😂
    アホだって自分でも思うんですが笑

• 8月20日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

わかります😂なんで旦那も同じくらいすきすきしてくれないの!?って思いますよね😂たから、たまに旦那からくっついてくるとめっちゃ嬉しくて、こっちからもやり返すとまたかわされたりします(笑)

• 8月20日
  • 姉妹ママ

姉妹ママ

わかりますわかります!😂
    たまに旦那からちょっかいかけられると嬉しくてニヤニヤしちゃいます笑笑
    でも本当にないので、なんでいつも私からなの?!って怒ってしまいます笑

• 8月20日
はじめてのママリ🔰☺️

ここにも構ってちゃんいますよ🙋‍♀️
夫は3交替なんですが、夜勤初日なんて行かないで!って泣いてる35歳です🤣
今日もYouTubeばっかり!私よりもYouTubeなの!?とか私もかなりうざったいと思います🤣

• 姉妹ママ

姉妹ママ

おもしろすぎます😂😂
    うちは在宅が多かったりするので、いかないで!って泣いたりはないですが、もしあったら同じようになると思います😂😂
    私もYouTubeばっかりみてるとくっつきにいって、私とYouTubeどっち好きなの?!ってスマホ避けます笑笑

• 8月20日