※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みい
家族・旦那

娘が夫の両頬を押さえて夫が唾を撒き散らす遊びをします。もちろん家の…

娘が夫の両頬を押さえて夫が唾を撒き散らす遊びをします。もちろん家の中限定ですがコロナ禍の今、本当にやめて欲しいのに言ってもやめてくれません。
夫は家庭内感染は必然だと思っているようですが、私は出来るだけ対策をして避けられるならば避けたいです。
私が気にしすぎなのでしょうか。

コメント

はじめてのままり

コロナが無くても嫌です😂
娘の口に入って虫歯菌が移ったらいやなので💦←私もめちゃくちゃ気にしいなので💦

• みい

みい

やっぱりそうですよね💦

• 8月19日
ニキ

え、気持ち悪いです💦
コロナ関係なく、嫌な遊びです😭
というか遊びじゃないです💦
お友達にもやったりしかねないので止めさせた方が良いと思います💦

• みい

みい

そうですよね💦
    唾を撒き散らすというか破裂音を出すと言ったほうが正しいんですが、それでも唾は飛んでそうですしね。
    すぐやめさせます。

• 8月19日
ロコ

コロナ関係なくやっては行けない遊びだと思いますが。。。

お友達にしちゃうかもしれないので、本気で止めた方が良いと思います。

• みい

みい

本気で止めることにします。

• 8月19日
ぴーち

コロナでなくても不潔なので辞めたほうが良いです😭😭😭
万一娘さんが他人にしたら、不快極まりないですし😭

• みい

みい

そうですよね。
    唾を撒き散らすというより破裂音を出すという表現のほうが正しいのですが、それでも不潔なのでやめさせます。

• 8月19日