※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

コロナのワクチンで熱出た方何度位になったら解熱剤飲みましたか?今37.3…

コロナのワクチンで熱出た方何度位になったら解熱剤飲みましたか?

今37.3℃でじわじわ上がってる感じがするんですが、あまり早く飲むとワクチンの効果が薄れると聞いたのでいつ飲もうか迷ってます🤔

体温はまだそこまで上がってないですが体の中が熱い感じがして気持ち悪いです😅

コメント

アーニー

熱なくても飲んでいいみたいですよ。画像はお医者さんがツイッターにあげていた解熱剤の飲み方です。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

わざわざ画像までありがとうございます!!
    すでに体が辛いので薬飲みました😭✨

• 8月19日
ミニー🔰

昨日夕方モデルナ2回目接種して、今日の朝方に38.7度になりアセトアミノフェン系の解熱剤飲んでも全く効かず、38.5度でEVE飲んでやっと今日の午後37.8度まで下がりました😅
寒気もありトレーナー着て寝てました💦💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😊
    結構熱出ましたね💦下がってきてよかったです!
    私もカロナール飲んだんですが効果弱いので効かなかったらロキソニン飲もうと思います😣

• 8月19日