※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さな
妊娠・出産

産後1ヶ月半で鮮血の悪露が続いていて心配。帝王切開で体の治りが遅いと言われたが、何も指摘なし。気にしなくていいですか?

そろそろ産後1ヶ月半になるのですが、
鮮血の悪露がまだ出てます😭
1日止まったとおもったら次の日は悪露がまた出てきてみたいな感じがずっと続いてて色も生理かって思うくらい普通に鮮血で💦
1ヶ月検診では特に何も言われず、、。
帝王切開だと体の治りが遅いって言ってたので気にしなくていいんですかね😭

コメント

🌷

帝王切開で悪露が終わったと同時に普通に生理来ましたよ〜!

  • さな

    さな

    生理の可能性もあるんですかね💦

    • 8月19日
Mar

子宮の中に残っていたものが出ている可能性もありますが、あまりに続くようなら病院に連絡して見てもらうのもありかと思います💦

  • さな

    さな

    ですよね💦1ヶ月くらいでおさまるってずっと聞いてたので大丈夫なのかなって思っちゃって💦まだ続くようなら病院行ってみます😭

    • 8月19日