※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

わかる方いますか?😭今日モデルナ2回目接種して今発熱しています。接種日…

わかる方いますか?😭

今日モデルナ2回目接種して今発熱しています。
接種日を失念して上野動物園の明後日の整理券を取ってしまっています。(毎週毎週アタックしてやっと取れました🥲)

もし明後日まだわたしの調子が悪ければ夫と子どもたちで行って欲しいのですが、わたしの名前で取っているので私が行かないと転売など区別がつかないかなと思いどうすれば良いのかよくわかりません。

ちなみに夫とわたしは住民票が違うので免許証で住所の確認をしても全然違う場所です🥲

わたしの保険証なら夫の扶養なので家族って証明できそうです。

上野動物園のチケットを取った本人が行けなかった場合、どんな手続きとか必要かわかる方いらっしゃいましたらコメントお願いいたします。

それ以外のコメントは不要ですのでお控えください。

コメント

みい

明後日の予定なら明日電話で問い合わせてみてはどうでしょうか?🙆

ぴっぴ

すみません、↑のコメント間違えたので削除しました。

上野動物園は、パンダの赤ちゃん公開のときや昨年の夏の再開したときも、本人確認するといってしていなかったです。なので、しない可能性が高いです💦私も最近行きましたがしていません。
代表者の本人確認、と書いてあるので、ママリさんの保険証が必要かとは思います。

上野動物園の総合案内に聞けば教えてもらえると思いますが、基本的に上野動物園はそういう管理のあたり緩めなので心配しなくて良さそうかなと思います。

みんなで行けると良いですね!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    ちょっと聞いてみようと思いますが大丈夫そうと言うことで安心しました😊
    熱はすぐ下がったのですが倦怠感があり明日は行けるかな?どうかな?って感じです。
    教えて頂き助かりました😉

• 8月20日