外遊びができる季節になったが、虫が多くて困っています。皆さんはどうしていますか。
涼しくなったと思ったら蚊、蜂、毛虫…
ようやく外遊びができる気温になったので意気揚々と出掛けてみたら、
・公園にはスズメバチ注意の看板🐝(実際にブンブンとんでる)
・動物園には蜂と毛虫注意の看板🐝(めちゃくちゃブンブンとんでる)+その影響で一部展示中止🐛&遊具のある広場は蚊だらけ🦟
…虫たちも動きやすくなって活発になってるんですかね😫虫除けスプレーしてもたくさん喰われてもう嫌です😭
みなさん、それでも果敢に外遊びしてますかね??
神奈川在住、いたって普通の(すごく緑が多いとかではない)エリアに住んでいてコレです☠️
- はじめてのママリ🔰(2歳6ヶ月)
コメント
はじめてのママリ🔰
蚊対策しても必ず刺されます🥺
それに蜂は恐いですよね😭
虫たちも過ごしやすい気候なんですかね🥺
それでも果敢に午前、午後と外遊びしてます!
神奈川でも虫多いんですね🥺こちらは群馬です!
はじめてのママリ🔰
コメントありがとうございます✨
夏は終わったんだから出てくるな!って感じですが、致し方ないので追加で虫対策グッズ買ってきました…🐝がんばります💪