※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
その他の疑問

もうすぐ学校、幼稚園が始まります。しかし行かせたくないのが正直な気…

もうすぐ学校、幼稚園が始まります。
しかし行かせたくないのが正直な気持ちです。
幼稚園は休ませても支障無いですが運動会控えてます…
学校は勉強が追いつかなくなるので簡単にお休み出来ません…
学校からオンラインに切り替えますとか連絡来ると助かるんですが、今のとこ何も連絡ありません。

学校にこちらから連絡して、2学期再開について問い合わせた方いらっしゃいますか?
クラスの人数も多いですし、教室見たことありますが結構な密です。
オンラインなりプリントの課題なり出してもらって登校させたくない等の意見くらい電話で言いたいくらいなんですが…

コメント

さらい

今日学校から登校について連絡ありましたね。なので、問い合わせてはいないです

ちーこ

質問の答えではないのですが、
うちの娘も来週から学校が始まるので、怖くて行きたくないと言ってます。
私も同意見ですが、どうしたらいいか悩んでる所です。

去年は各机にプラスチックのシールドつけてたのに、今年の4月から無くなり、怖くて学校に行けないって言ってきたので、その時は学校にシールド付けてくれるように頼みました。

ちまこーい

問い合わせてないです。
学校が決めるわけではないので先生に伝えても意味がない気がします😓
教育委員会からの指導とかに従いってなるので、学校ではないかなと思いますよ😓