※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とまと
妊娠・出産

現在妊娠29週で頸管長27.9mmで自宅安静になりました💦これって結構短いですよね?😵

現在妊娠29週で頸管長27.9mmで自宅安静になりました💦
これって結構短いですよね?😵

コメント

ままり

上の子の時張り気味で、4〜5cmくらいだと安心だと目にしたので3センチ以下は短めだと思います。
もっと短いと書いてる方を目にしたこともありますが、良い状況ではないのは確かです💦

ママリ

その時期、似たようなかんじでした😂
結構短いけど、これ以上短くならないようにひたすら寝たきりするしかないですね😭👍

ママリ

32週で28mmで張り止め飲んで自宅安静なので、短めかなと思います🥺

すみ

29週28mmですが1日3回の張り止めを服用し、フルタイム勤務継続しております。病院勤務のため人手不足で休めず勤務内容を調整し、なるべく動かなくてもできる仕事をさせてもらっていますが、
上の子もいて帰宅後もなかなか安静にできず毎回ハラハラしながら検診に向かいます💦
2人目だとなかなか安静保つの難しいですよね(・・;)
これ以上短くならないことを祈るばかりです🥺🙏🏻