※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

排卵検査薬を使用し、陽性が出たが生理予定日の18日前で驚いている。基礎体温は変化なし。ルナルナでの排卵予定日は22日。

今日19日、はじめて排卵検査薬ドゥーテストを使用しました
次回生理予定日の18日前なのですがこれは陽性でしょうか?18日前なのでこんなにくっきり線がでるとはおもいませんでした
ルナルナでの排卵予定日は22日です
基礎体温に変化はなくここのところ一定です

コメント

🔰

これはまだ陰性な気がしますが、明日か明後日には陽性になりそうですね☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます
    私も陰性かな?と思っていたのですが自信がなくて質問させてもらいました

• 8月19日
みい🔰

私が陽性だった時はこのくらいの濃さでした!そして半日後くらいに強陽性といってもっと濃くなりました!
多分陽性かと思いますが、時間をおいてまたはかってもいいと思います。

• みい🔰

みい🔰

あ、失礼しました基準線と見間違えていました💦💦スミマセン💦
    左の線の濃さだとまだ陰性かな?と思います!

• 8月19日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます
    陰性だとは思いますが時間をおいて何回か計ってみようと思います!

• 8月19日