※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
hnnmm
家族・旦那

最近2回に渡ってつぶやいた実父に関して、、、もうついにイライラがとま…

最近2回に渡ってつぶやいた実父に関して、、、
もうついにイライラがとまりません😇

全部自分中心。
母親が何を言っても言い返す。
家族の言葉を受け入れる事を知らない
モラハラぎみな父。

喋ってるだけでイライラする
娘にも触れないで、とも思えてきた。
(風邪ひいててすごい咳。マスク拒否で菌ばらまいてます)

どうしたらイライラが抑えられますか?😂
今まではあーハイハイ、くらいに流せてましたが、、

もともと人としては合わない、たぶん家族じゃなかったら生理的に無理なタイプです。
同じような方いらっしゃいますか??
どうしてますかー😭?

コメント

はじめてのママリ🔰

父は大好きですが母が嫌いでそんな感じです、、。同居されてますか?していないのであれば会うのを辞めるとかで解決できませんか?

  • hnnmm

    hnnmm

    一緒ですね🥲
    今は同居なんです。。
    冬くらいに実家を出る予定で、それまでの我慢!と思って耐えてます😭

    • 8月19日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    あー、同居なんですね。 私も昔離婚してすぐ実家(離婚してるので母のみ)にお世話になろうとしましたが、半年で限界でした。今でもたまに会うけどやっぱり嫌いだ。って毎回再認識します笑

    • 8月19日
  • hnnmm

    hnnmm

    再認識。笑

    距離とれるまでとりあえず頑張ります。そして距離とって、どうにか付き合っていきます😂

    • 8月19日