※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おもち
子育て・グッズ

子供がイライラしており、泣いたり床に頭を打ったりしています。食事もできず、旦那も頭痛いとトイレに篭っています。状況が理解できず、困惑しています。

なんでそんなにグズグズしてるんですか?
隣にいないと泣くし床に頭打ち付けるし
ご飯食べれないどころかまだ作れてない。
でも隣にいても何が嫌なのか走って壁に頭打ちに行くし。
意味わからない。ほんとにやばい。
さっきお昼寝してたやん。お腹すいてる感じでもないし。
新生児か?赤ちゃん返りか?
イライラしすぎて息子の顔見れない。
旦那は頭痛いってトイレに篭もるし。もちろん旦那の顔も見たくない。
うわー今日やばいー。なんだこれー。

コメント

deleted user

頭痛くてトイレに篭るの謎すぎます😅
そこはお腹痛いじゃないんか😅?

  • おもち

    おもち

    いつも帰宅後何かしらの理由でトイレ篭ってますよ…
    頭痛いそうなんで2時間くらい篭るんじゃないですかね😇

    • 8月19日
みー

めちゃくちゃ今同じ感じです😭
うちの息子は本当に育てにくい子で毎日辛いです💦
今日は溜まりに溜まって爆破しちゃいました👹
旦那が無言で息子と出掛けて行きましたがどちらの顔も見たくないです😇
母親向いてないのかなって思ってます💦

  • おもち

    おもち

    妊娠中でお子さん2人だともっとしんどいですよね。お疲れ様です😭

    私も母親向いてないなあって思います。
    上手く出来なくて毎日自己嫌悪です😣

    • 8月19日