※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

生理で腹痛い、娘がグズグズで寝ない、隣でいびきかくハゲに腹立ち、2時間半我慢。2人目ほざくのが腹立つ。限界。

生理で腹痛い、娘がグズグズで全く寝ない、
となりでのうのうといびきかいてるハゲに腹が立って仕方ないのですが😇

2時間半耐えた。
そろそろ限界

見もしない癖2人目2人目ほざいてるからさらに腹立つ😇

コメント

女の子ママ

それは2人目がほしいんじゃなか行為がしたいだけだろー👊といいたくなりますね!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!

多分どーしても男の子か欲しいんだと思います😇

妊娠中から男の子がいい男の子がいい言ってて生まれてからは弟産んで!って感じで

寝てたからって駐車場に停めた車に娘置いて帰ってきたことがあるようなやつなのでほんとに親としての責任感も皆無なのに2人目とかあるわけねぇじゃんって感じです😇😆

• 7月9日
  • 女の子ママ

女の子ママ

え!おそろしい😨😨😨😨😨寝てたからってわすれないですよね💦💦

むしろ女の子って子供のときしか相手にしてくれないんだから今の間に相手にしてもらってたらいいのにってかんじですね!息子ができたからって、じゃあ息子だけ愛するんか?と🙄

• 7月10日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

忘れたのではなく寝てるしって理由で故意に置いてきたんです😇

ほんとそれです!!
    息子が出来たら娘を除け者にして2人で遊んだりしそうだし尚更2人目なんでむり思ってます😌

• 7月10日
はじめてのママリ🔰

起こせばいいです!

生理で体調悪い上に、夜中対応まで全てする必要ないです
体調不良は代われなくても、育児は2人の仕事ですからね

2人目言うなら、1人目育児クリアしてから言えよですよね