※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

ご自身がコロナウイルス陽性になったご経験がある方、思い当たる行動っ…

ご自身がコロナウイルス陽性になったご経験がある方、
思い当たる行動ってありますか?🥺💦
(失礼な質問に感じられる方いたらごめんなさい😢)

マスク外しての行動は控えてますが、
毎日都内まで電車通勤しているので怖くて💦
やっぱり電車内での感染もあるんですかね😢

毎日出勤するのが憂鬱です。。

コメント

m

4月に主人が感染した後家庭内感染で私と息子も陽性になりました。
主人はマスクは必ずしていたしアルコール消毒も持ち歩き基本テレワーク、出勤時も電車から車通勤に変えていました。人と会うのも仕事でどうしてもな人だけでしたしお相手もマスク消毒は徹底していたようです。
それでも感染していました😂
確かに家庭内では徹底できていなかったので私と息子が陽性になったのは仕方無いんですが主人がどこでもらってきたのか本当にわかりませんでした💦💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます😭
    やはり徹底してても感染してしまうんですね😢本当にコロナ怖いです。

aさんは家族皆さん感染してしまったとのことで、大変でしたね😣
    お子さんは1歳すぎのときでしょうか😖お子さんにも症状ありましたか??😭

• 8月19日