※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ココロ・悩み

旦那がコロナ感染のリスクありで怖い。感染者増加で心配。要注意。

濃厚接触者にはならなかったけど、旦那の職場でコロナ、、😭
わたしがどれだけ引きこもってても、旦那が毎日仕事にでてる限りコロナの感染のリスクありで怖い😭😭😭

旦那も普段遊び歩いてないし、消毒も気をつけてるけど職場でもらってきたらショックだろうなぁ😭

感染者増えすぎててこわい。

コメント

同じことを考えてます。
切迫でずっと寝て過ごしているので感染するとしたら主人からだなと。。職場でも物凄く気をつけてくれていますがこればかりは😭

• ママリ

ママリ

わたしも今切迫でずっと家にいるのでもうもらうとしたら旦那からで、😭
    気をつけててもどうしようもないから怖いです😭😭

• 8月19日

退会ユーザー

同じですね🥺コロナも切迫も不安で気持ちが落ち着かないです。。
    家の中ではどの程度気をつけていますか?さらに気を引き締めていかなきゃとは思っているのですが💦

• 8月19日
  • ママリ

ママリ

家の中は特に気にせずいました😭💦が、旦那の職場で出たと聞いて旦那ともマスクありで過ごした方が良いのかもと思い直してるところです😭

• 8月19日

退会ユーザー

我が家も念のために色々と分けようと思ってるところですが、一緒に居ると全てとはいきませんよね〜😣😣

• 8月19日
あやこ

うちもです。職場の人がコロナになりました。
夏休み終わるまで引きこもりが決定しました。

• ママリ

ママリ

もうどこにでも感染者いてこわいです😱

• 8月19日
  • あやこ

あやこ

妊婦さんですね。
    ニュースで驚きましたよね。
    もう、医療崩壊してますよね。

• 8月19日