※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
kk
妊娠・出産

妊娠検査で薄い反応で不安。同じ状況で妊娠継続した方いますか?期待してしまいましたが、フライングだったかもしれません。

化学流産でしょうか?
本日高温期15日目(生理予定日翌日)で、先程妊娠検査薬を行ったところドゥーテストで薄らしか反応せず2日前にした時と同じ薄さでした😢
他の方のをみていると結構濃く出ているようで、化学流産だったらと不安です😭

同じような状況で妊娠継続出来た方はいらっしゃいますか?
フライングなので期待してはいけなかったのですが、今回初めて陽性反応が出たのでつい期待をしてしまいました😢

コメント

kk

こちらが2日前の検査薬です😢

はじめてのママリ🔰

確かに15日にしてはちょっと薄いですが、まだわからないですよー!可能性ありそうなタイミングから何日目ですか?

  • kk

    kk

    やはりちょっと薄いですか😣
    排卵日検査薬で排卵日確定しており、14日前と16日前にタイミングとっています💦

    • 8月19日
𓆉‎

うーん(;´д`)
本日の検査薬が少し暗めの写真になってるので、2日前よりは少し濃くはなってると思いますょ☺️

  • kk

    kk

    ありがとうございます😢
    2日も経てばもっと濃くなると思っていたので不安になりまして😭
    少しでも濃くなっていればまだ大丈夫なんでしょうか?😢

    • 8月19日
  • 𓆉‎

    𓆉‎

    以前妊娠した時は、生理予定日当日ではじめてのママリ🔰さんと同じ位の薄さでしたが、妊娠してましたよ!

    • 8月19日
  • 𓆉‎

    𓆉‎

    濃くなってるかなってないかドキドキ、不安になりますよね…💦

    • 8月19日
  • kk

    kk

    検査薬までありがとうございます🙇‍♀️
    とても参考になります😭✨
    初めての受診はどれくらい経ってからいかれましたか?

    • 8月19日
  • 𓆉‎

    𓆉‎

    私は、生理予定日の1週間過ぎに病院に行きました🚗 ³₃
    でも、コレかな?💦って言うくらい小さくて先生が一生懸命探してくれました💦
    なので、生理予定日から2週間位がいいと思います!😌

    • 8月19日
  • kk

    kk

    そうなんですね!
    ありがとうございます😆
    参考にさせていただきます☺️💓

    • 8月19日
  • 𓆉‎

    𓆉‎

    赤ちゃん👶の袋見えますように😊

    • 8月19日
  • ぶー

    ぶー

    過去の質問にすみません....

    今私も同じ現象が起きていて
    検索していたら、たどり着きました😞
    二日前と予定日での反応が薄いままであまり大差がなく....
    よろしければその後を教えていただけたらと思います😞

    • 12月18日
  • 𓆉‎

    𓆉‎

    どちらも朝一の尿で検査された感じですかね?🤔

    • 12月18日
  • ぶー

    ぶー

    どちらも仕事終わりの夜19時〜19時30の間のものです
    一応1分以内ではありますが、ジワジワと
    終了線の後に出てきた感じです😞

    • 12月18日
  • 𓆉‎

    𓆉‎

    1日置いて朝一で検査してみて下さい^ ^
    朝一の方がいいので‼️
    夜だとどうしても水分量の違いとかで濃くでたり薄くでたりしちゃう可能性があるので!^ ^

    • 12月18日
  • kk

    kk

    お返事遅くなりすみません💦
    私の場合はここから1週間後に生理が来て化学流産となってしまいました😢
    そこからフライング検査が怖くて出来なくなりました😭
    あまりいいお話でなくてすみません、、
    ぶーさんは妊娠継続できますように🥺✨

    • 12月18日
  • ぶー

    ぶー

    いえ、返答ありがとうございます😣

    遅れて1週間後に生理になったということでしょうか?😣

    正直、10月に化学流産経験していたのですが
    その時は予定日にハッキリ陽性、1週間後には逆転までしたのですが胎嚢確認できず...化学流産になってしまったので😞

    濃くても不安は不安なのですが
    薄いと可能性が高いと良く聞くので同じように感じたのでコメントしてしまいました

    お辛いところ返答ありがとうございました
    血を見るまでは諦めずにいようと思います😞

    • 12月19日
  • kk

    kk

    予定日より丸1週間遅れて生理が来ました💦
    その前に今までにないような腹痛がありもう駄目だと実感していた矢先でした...
    検査薬で逆転しても化学流産になることもあるのですね😢

    薄くても段々濃くなって無事出産されている方もいらっしゃるので、あとは赤ちゃん信じて待ちましょう🥺

    • 12月19日