※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

2歳の娘がいて、宅配ピザを食べたいけど早いか迷っています。ケンタッキーのビスケットとマックのパンケーキはすでに試したことがあります。

お子さんの宅配ピザデビュー、いつでしたか??
2歳になったばかりの娘がいます。

最近どうしてもわたしが宅配ピザを食べたいのですが、絶対ほしがるのであげないと可哀想だから諦めようかな、でも食べたいな、でも味濃いし油っこいしまだ早いよなー😫💨と思ってます。

ケンタッキーのビスケット半分と、マックのパンケーキ3枚は1回ずつデビュー済みです。

コメント

しましま

息子は2歳ちょっとでデビューしました。
ソースなど付いていない、耳の部分だけ食べましたよ。それでも皆と一緒に楽しく食べられて、満足したみたいです。

うちは1歳の頃から食べてます😂

はじめてのママリ🔰

2歳ならもう食べてました😂

はじめてのママリ🔰

一歳半で普通にあげてます。脂っこいけど唐揚げ食べれるなら大丈夫ですよ。

人によるでしょうね。
うちは大人でも油っぽいししょっぱいと感じるのでまだ頼んだことないです💦

まいまい

長男は一歳過ぎてから大人と同じもの食べてます😂
上の子いるとお菓子とか食べ物とか切り離したくても限界があります😂😂