※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

2歳前後の女の子におすすめのおもちゃは、積み重ね以外で楽しめるものを探しています。ままごとやぬいぐるみ、粘土、パズルは興味がないようです。他に何かありますか?

2歳前後の女の子のおもちゃオススメありますか?
ずーっと雨なので何か買ってあげようと思ってます。
娘はコップ重ねを一生してます🤣(笑)
ring10と、ベビーコロールもしてました。コロールは積み重ねるだけです。
なんか、積み重ねるおもちゃばっかりで・・・
他のおもちゃを楽しんでほしいです(笑)

ままごと、ぬいぐるみ、粘土、パズル興味なしです(^^;)(^^;)(^^;)

宜しくお願いします🥺✨✨

コメント

もふもふ。

ブロック系とかはどうですか?
レゴとかマグフォーマーやマグビルドとか。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    マグビルド気になってました😍‼️‼️検討してみます⤴️
    集中しそうですね🤣

    • 8月19日
ままり

うちはシール貼りにハマってます🙌

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    おぉ‼️シール貼り😍
    ダイソーにありますね🤗早速、買ってきます( ^^)/

    • 8月19日
  • ままり

    ままり

    単なる丸いシール(よく小学校の先生が持ってるやつ)とかを、塗り絵に貼るのがコスパよく長く遊べておすすめです🤣❣️
    シールブックだと秒で終わるので🤣

    • 8月19日
deleted user

シール、ブロック、お絵かきはどうですか?
クレヨンのお絵かきに飽きてきた頃、スイスイお絵かきもらってそれを喜んでやってます!
あとは音楽がなる絵本を1歳で数個もらって、それも毎日毎日遊んでます。
コップ重ねを延々やるのめっちゃ分かります…😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    コップ重ね、むちゃくちゃやりますよね!(^^)!笑
    スイスイお絵かき検索してみます🤣🤣

    • 8月19日