※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてのママ🔰
妊娠・出産

前駆陣痛かどうか不安。本陣痛が怖い。出血は必ずある?

これで前駆陣痛なんですかね
ナースさんに聞いたら前駆陣痛かなーと言われたのですが、この間隔で痛みもだんだん強くなって来ててもうしんどいのに前駆陣痛なん!?ってなりました😂😂本陣痛が怖すぎる🥲
あと陣痛来る時は出血絶対あるよーとも言われて出血は出る気配無くて😓😓絶対出るんですかね??

コメント

初めてのママリ🔰

3分間隔のときには
もう立つのも大変なくらい
痛かった記憶があります🥺!!

5分間隔くらいの時に
いきなり私は出血しました!

はじめてのママリ🔰

出血とは、おしるしの事ですかね☺️?
おしるし→前駆陣痛かも?→本陣痛に繋がりましたよ〜☺️👏🏼

ノア

私は出血特になかったですよ〜!おしるしとかもなしで1人目陣痛始まりました🙄5分間隔まで家にいましたが、特に出血した記憶はないです🧐

陣痛だと思いますが💦
私はそのぐらいで産院行って、そのまま出産になりました!

退会ユーザー

ちなみに出血(おしるし)はありました!

• 8月19日
m...🕊️

初めまして!
間隔はたしかに本陣痛かなって感じしますが、私は本陣痛の時に出血がありましたよ😊
おしるしだねーって言われました😳

はじめてのママリ🔰

これ陣痛じゃないんですか?陣痛かと思いました😲💦あたしは出血なかったですよ!

☺︎

間隔的には陣痛な感じがしますね😊NSTとかを見て看護師から言われたんですか?😶
わたしは3分間隔で病院について歩いて病棟まで行けたので、動ける陣痛もあると思います💦痛みの閾値は人それぞれですからね😵‍💫入院してから血性のおしるしはありましたが、絶対ではないと思います!この前破水する可能性もありますしね👏🏻

R

私毎晩このくらいの間隔で前駆陣痛きます😂
出血はしない人もいると思いますよ!

陣痛につながるといいですね☺️