※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ🔰
その他の疑問

LINEのトップ画?は、一度友達になってしまっている方には変えたら必ずわ…

LINEのトップ画?は、一度友達になってしまっている方には変えたら必ずわかりますよね?その方が見たらの話ですが...

こどもの写真をLINEに使いたいです。
昔の取引先の方やバイト時代のお客様も登録しているのですが、もう関わりがない方に見られたくないなと思って変えられずにいます😭友達を辞める?とか、こちらのアクションを見られずに済む方法はありませんか?💦

コメント

はじめてのママリ🔰

わかります😭
一方的に距離を置きたいなと思った方とか、やめた職場の人とか自分はブロックしたけど、相手がまだ私を友達一覧に残していれば、写真変わったの見られちゃうと思います💦
タイムラインは見れなくなりますが、写真は見れちゃいますね😭
私も子供の後ろ姿の写真をアイコンにしたりしてます。笑笑

• ママリ🔰

ママリ🔰

共感してくださりありがとうございます!!😭アイコンやはり見れちゃいますよね..改善してほしいー😫
    みたら誰がみたとかはわからないですよね?💦
    私も後ろ姿を使おうかな🤔

• 8月19日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

誰が見たかはわからないですね💦
    ブロックした人は相手の一覧からも消して欲しいですよね😭
    プライバシーが...って感じ😂

• 8月19日
転々

私は夫と結婚する前の人や元職場の方などに見られるのが嫌で残したい友人、知人のQRコード画像を送ってもらってライン自体を作り直しました😭💦
LINEが始まった当初から使っていたので誰に何を見られているかわからず怖くて😭💦💦
作り直したらめっちゃ安心しました☺️!
作り直す時注意しなきゃいけないこともありますが😭

• ママリ🔰

ママリ🔰

コメントありがとうございます!
    作り直しは、お友達全員に連絡を取って先に画像保存したのですか?!😳
    注意点、よければ教えて頂けませんか?

• 8月19日
  • 転々

転々

私は残したい友人が多くなくて連絡を取っていない人はほとんど聞かなかったんです😅なので家族含めて17人くらいでしたかね🤔💦いとこや親族は普段連絡取らないのでまた会ったときでいいか!と思い聞きませんでした😅
    聞いて画像を保存してライン作成後にQRコード写真から読み取り?で友達申請しました!

注意点としては、iPhoneでライン再登録の際に何かの表示?ボタンだったか認証コード欄だったかに隠れて「連絡先を同期する」みたいなチェックボックスが見えてませんでした😱💦
    そのチェックを外さずに一度作ってしまい、iPhoneに登録されている元上司や元バイト先の先輩など連絡したくない人にも自動申請されて慌てて3分後くらいに再度削除しました😂‼️
    数件ほと「作り直したんだ!よろしくね!」ときてましたが無視してアカウント削除しアンインストール←(笑)

なので作り直す時はくれぐれも連絡先同期の✅を外してください😱‼️

• 8月19日