※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はなまま🐄
その他の疑問

コロナワクチンを打たれた方、これから打たれる方に質問です。ワクチン…

コロナワクチンを打たれた方、これから打たれる方に質問です。
ワクチン接種翌日は旦那に仕事休み取ってもらいましたか?

私は来週1回目を打つ予定なのですが、私自身専業主婦なので、翌日に仕事等の予定はないですが子供の予定はあるし、家事もある。
1回目より2回目のほうが副反応出てる方多いみたいなので、念の為に2回目の翌日は休み取れたら取っといてなぁと旦那に言うと休み必要?みたいな反応でした😅😅休み取れないなら全然良いんですけど、、
皆さんはどうされましたか?どうされますか?🙂

コメント

ひまわり

私は土曜日の接種で、この間2回目打ち終わりましたが、旦那が休みでよかったです😭
熱が接種してから22時間経ってから出始めて、インフルエンザになった時みたいな感じだったので、娘の遊び相手とかしてもらえてほんと助かりました💦

• はなまま🐄

はなまま🐄

コメントありがとうございます✨
    ですよねー!人それぞれ副反応って違うからもしもの時の為に、と思ってお願いしたらそんな貧弱じゃないやろ?と言われて…そうゆう事ちゃうやろとイラッとしました😂
    因みに、1回目の時は副反応どうでしたか?

• 8月19日
  • ひまわり

ひまわり

1回目は腕の痛みくらいでした!ちなみモデルナでした!

私は普段熱出したりとかないので、大丈夫かなと思ってましたがやっぱり副反応って出るんだなって思いました💦

• 8月19日
  • はなまま🐄

はなまま🐄

私もモデルナ打ちます💉
    2回目はやっぱり念の為休み取ってもらってる方が安心ですよね。
    参考になりました!ありがとうございます✨

• 8月19日