※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みる
妊娠・出産

妊娠26週目の方、妊娠前からの体重増加は何キロですか?最近増えてショックを受けています。YouTubeでのマタニティヨガ動画を教えてください。

妊娠26週目あたりの方、妊娠前から体重何キロ増えてますか?

私は25週目まで妊娠前+3キロでキープ出来ていたのですが、先週から今日にかけて更に+1キロ増えててショック受けています、、 (お盆休みずっと引きこもりだったので、、)

YouTubeでおすすめのマタニティヨガなどあれば教えてください!

コメント

さおりん

55キロ→52キロ→61キロです!
やばいです🐷🐷

• みる

みる

妊娠前から+6キロってことですかね!
    妊娠してるから仕方ないのは分かるのに、今までに見たことの無い数字をたたき出していてめちゃくちゃショック受けてます、、(੭ᵒ̴̶̷̥́~ᵒ̴̶̷̣̥̀ᑦ)

• 8月19日
さおりん

そうなりますね😢つわりからの計算だともう、、怖くて数字見たくないです🙏🏻🙏🏻🐷

これから一気にまたきますね🐷🐷😔

• みる

みる

私もつわりで2キロ落ちていたので、そこからばーーーんと増えています、、

後期は空気吸うだけで増えるって聞くのに今から不安で仕方ないです‎߹‪ᯅ߹

• 8月19日
あーりん

妊娠前+4キロです😭

• みる

みる

一緒ですね!!
    先週からまさかの1キロ増加なので焦ってます‎߹‪ᯅ߹

• 8月19日
  • あーりん

あーりん

私もです💦
    今週で1キロ急に増えました💦
    明後日が検診なので冷や汗が止まりません😫💦笑

• 8月19日
  • みる

みる

なんで数日でこんな一気に!?って謎で仕方ないです(੭ᵒ̴̶̷̥́~ᵒ̴̶̷̣̥̀ᑦ)
    私は来週検診なので、今以上に増えないように気をつけます‎߹‪ᯅ߹

• 8月19日
くろすけ

7kg増えてます!
2週間で2kg増えて怒られました😅

• みる

みる

私も来週の検診までに2週間で1.5位増えてそうで怖いです‎߹‪ᯅ߹
    食事気にしてるのになんでこんなに増えるの、、って感じです、、泣

• 8月20日