※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴろりきん
妊娠・出産

産後の肌荒れに市販の塗り薬で対処したい。フェミニーナ軟膏が良いでしょうか?効果がなければ皮膚科へ。

至急です😭産後、産褥パッドやナプキンを当て続けて足の付け根の部分が擦れて荒れてなかなかに痛いです😢こういう時に使用できる市販の塗り薬で良いものがあれば教えてください🙇‍♀️やっぱりフェミニーナ軟膏とかでしょうか?💦新生児&上の子の預かり先がないので辛いですが、市販で効果がなければなんとかして皮膚科に行こうと思います😢

コメント

コスタ🛳

キズパワーパッドを貼ってみるのはどうですか?💦

• ぴろりきん

ぴろりきん

傷パワーパッド良さそうですが、蒸れて荒れてる?感じなので乾燥させるのがいいのか覆うのがいいのか分からず😭コメント下さりありがとうございます🙇‍♀️

• 8月19日
ままり

私もよく痛くなるのですが、足の付け根ならワセリン塗って保湿すると改善することが多い気がします。

• ぴろりきん

ぴろりきん

なるほど!ワセリンたしかに保湿されますもんね!コメント頂きありがとうございます🙇‍♀️

• 8月19日
K( ・8・ )

あたたかいタオルで患部に押し当てて、ワセリンかレスタミンで大丈夫ですよ。
ワクチンなら水分弾いてくれるで、混ぜてダブル使いでも。

• ぴろりきん

ぴろりきん

幹部を温めてから塗ると良いのですね!教えて頂きありがとうございます🙇‍♀️

• 8月19日
  • K( ・8・ )

K( ・8・ )

なんか誤字ってましたw
    ワクチンじゃなく、ワセリンでした<(_ _)>
    早く良くなりますように。

• 8月19日
  • ぴろりきん

ぴろりきん

多分そうかなと思いました😂✨
    ありがとうございます🙇‍♀️

• 8月19日